日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 2
  • 2023

ペットシッターのあすみちゃんと新年会〜良き新年〜

...

あすみちゃんと一緒。


 

さて、大晦日から、猛烈な肩こりと偏頭痛に見舞われて、

元旦の朝9時から、マッサージのたろうさんに来ていただくという、迷惑をかけてる私です。

※ 後に「生理でした」と気づいて、事なきを得ています。⬅︎まじ迷惑な人。

※ 「生理、まだあったのか?」という驚きを感じる元旦(2023)でした。

二日の今日は「ペットシッターのあすみちゃんファミリー」とお散歩デートです。

私も坊たちも、鍵と命を預けて、とってもなついている、あすみちゃんですが、⬅︎迷惑w

この度、ペットシッターの会社を人に譲る事になったとか。

 

 


 

年末から「あすみちゃんどうした?」「妊活かな?」とか色々な憶測が飛び交った我が家ですが、

りずむ「なんか、疲れちゃたの?」ときいたら、

あすみ「なんか、疲れちゃった!(笑顔)」とのこと。

そうだねー。なんか疲れちゃうよね。笑

休んだらいいよ!

じんちゃんが働くしね!⬅︎面白い旦那さん。

今日は、1年ほど前に、保護犬を迎えたあすみちゃん&じんちゃんが、新しい家族のセリを連れて、遊びに来てくれました。 



 

神社にお参りに行って、

横浜公園から、みなとみらいを散歩。

大桟橋をのんびりと歩き、

ただ、歩きながらおしゃべりをして、

我が子たちは、焼き芋をほおばり、

セリは、色々な人や街に興味津々。

たくさんの、かもめが並んだり、

たくさんの、かもめが飛んだりと、

何気ない散歩ながら、とても良い新年会でした。 



 

いつも犬を連れてると、

そんなに、どこにも入れなくて、

「ただ歩くだけ」と、なりがちだけど、

あすみちゃん、じんちゃん、セリ、また遊びにきてねー。

良い新年の初めです。

りずむK 

本日の「女、こども」(撮影ー男性陣)