日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 20
  • 2023

明日の告知(場所)〜戸塚ストリートライブ

...

 

さて、1日何かやると、1週間引きこもる私は、日曜にタップのレッスンをしてから、1歩も家を出ていません。

そのぶん、明日、がんばります。

明日の戸塚ストリートライブ

場所は「東急プラザデッキ」とありますが、デッキのどこ?と迷うので、

「橋上改札」から出て、左に数メートルという場所です。

16時30分〜16時50分。(20分間)

※ 10分前からセッティングをしていますので、見つけてね。

 


 

1年で一番寒い時期のストリートで、

さらに「大寒波」襲来とか言われておりますが、

皆様の心に陽だまりができるように、心をこめて頑張りますので、応援に来てくださいまし。

※ 寒すぎて、陽だまりどころじゃなかったらごめんね。笑

りずむK