日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 21
  • 2023

大寒のストリート速報と動画。〜お客さんがあっぱれですわ〜

...

 

昨日が「大寒」とか言っちゃって、1年で一番寒いらしき今日。(笑)

やってみないと分からないモノですね〜。

「足が動かないかも?」とかは思ってみたけれど、

手も足も口も固ってくると「思考」までも固って、壊滅的な有様でした。w

でも、何が凄い?って、そんな事をものともせず、観てくれたお客さん達が、ほんと凄いです。 

動いてる私たちはまだしも、立ったママ、座ったまま、みてくださった皆々様、

しかも、20分のライブために、遠路はるばる、来てくれて、

私との、10年、20年のブランクも超えて、

たくさんの方が見にきてくれて、感謝につきます!

動画)惨憺たる、大寒のストリートの模様


 

10年ぶりの人、20年ぶりの人、そして、30年ぶりの人。

言ってしまえば「なぜ・よりによって、この極寒のライブに???」とも思えますが、

私はとても嬉しかったです。

もっと頑張ろうと思います。

そして、ご挨拶できなかった方、ごめんなさい!

でも、多分、50人〜60人程度だったので、私は全員、見えてたよ!

ありがとう!!!!

りずむK