日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 22
  • 2023

1月25日(水曜)りずむK&PORI 出没情報 

...

ここ!


 

25日(水曜)「滝さんと敦生」NIGHT。

りずむK&PORI ごりごり出演。

ちょっと雪の予報があったりしますが、

「熱い夜」にしたい所存ですので、遊びにきてくださいませ!

りずむ経由でSNSなどでDMいただいもいいですし、

kanekorizumuk@gmail.com に「25日予約」でいただいても大丈夫です。

※ りずむKサイトのメールは現在使用できませんので、ご注意ください。

来てねー!

昨年、11月に「家族にしか見せれないライブ」をやり、

昨日、「ストリートで武者修行」して、

ぼちぼち「三度目の正直」と言って、ちゃんとしたライブにしたいですし〜。

少しづつ、がんばっております。笑

※ 飛び入りのくせに、ソコソコやるね、くらい出ます。

りずむK 


 

ライブ詳細 ⬇︎⬇︎⬇︎  (予約もできます)

https://tiget.net/events/215425?fbclid=IwAR0dDJYQXI9ICHdZBk9GUR-VSyBYG9cJnQO04q9OhwcnCJkKsz-5x6MTjxI