日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 23
  • 2023

アド街に滝さんとパラダイスカフェ登場です。馬車道特集❤︎

...

 

先日の土曜の「アド街ック天国」は馬車道特集。

私、自分が知ってる街の特集とかを、観るの大好き。

生まれ育った中野とか、NYとか、住んでた代々木とか、今住んでるみなとみらいとか。

知らないとこに興味ないのか?と言ったら、知ってる場所をより知りたいだけで、知らないとこは、「果てしない」からどうでもいい。笑

あまり「未知」とは遭遇したくないタイプです。

で、今回「馬車道」特集は、毎日、歩いてる場所で、

「毎日、観てるでしょうに〜」という風景ばっかり見るのが楽しいです。

毎日見る道と、毎日みるお店、それらをさらに深掘りして、

「あぁ、ここの店はそんなに美味しいのか〜」とか

「いつも行列のここは、そういう店だったか〜」とかを知りたい。


 

しかも!!!!

今回は、第18位に「滝さんとパラダイスカフェ」が登場です。

※ 撮影の時、行ったし。

※ ピアノは、もちろん、我らが「敦生師匠」ですし。

キラキラ。

パラカフェは、4月の閉店に向けてラストスパート。

最後に一花!!!!咲かせようと、、

プロデューサーのなべさんが、やれる事を全部やっての、「アド街」出演です。

この、なべさんですが、めちゃグルメなので、

今、パラカフェで人気のコース料理を作ってるシェフもなべさんプロデュース。

番組でも言ってましたが、すぐ予約がいっぱいになっちゃうので、4月のラストまで、ぜひぜひ頑張って予約とって行ってみて!!!

なべさんが勧めるご飯は、絶対美味しいと思う!!

(滝さんの歌もついてきます!!! 笑)

馬車道特集は 以下のリンク⬇︎

https://video.tv-tokyo.co.jp/adomachi/episode/00094531.html?fbclid=IwAR0-v1SVp4mNWUpB_U1ltU71HgYeqh2obAZEcyDXT9T8fMixEZnWcLutHog

または、27日までは、Tver ⬇︎ 

https://tver.jp/episodes/epr1c9wt4z

それ以降は、パラビ ⬇︎ 

 https://www.paravi.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&gclid=Cj0KCQiA_bieBhDSARIsADU4zLeO6h2DfSH1LfuhFJNBocHtSVqkxqiX18az1GR5G_GzrHom6ETCt80aAs0YEALw_wcB#

ご覧あれ。召し上がれ!

りずむK