日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 29
  • 2023

久太朗とクローゼット

...

 

久太朗(14歳)は、色々と勝手なルールを作ります。

いつしか、

「人がクローゼットの中に居る時、ぐるぐる廻る」というルールを作りました。

ヲークインクローゼットへは、

私は、掃除の時に行き、

雑賀さんは、毎朝、毎晩、着替えの時にいきます。

そのつど、久太朗は「凱旋」という名前で

クローゼット➡︎寝室(1)➡︎リビング➡︎寝室(2)➡︎クローゼット

の順で、ぐるぐるぐるぐる徘徊します。

老人の徘徊というには、あまりにもハイテンションで、ハイスピードです。

動画)久太朗「凱旋」

 


 

何がしたいのか?は一切不明ながら、

とにかく一生懸命すぎて、

人を突き飛ばしてまでまわります。

かわいいことこの上なし。笑

りずむK