日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 9
  • 2023

1月はニット帽生活につき、ニット帽をかぶったままで髪を切る。

...

 

今回、ボトックス注射失敗につき、完全に、両方とも、瞼が落ちちゃってて、引きこもり度合いがアップしちゃってる。

引きこもり打破のために「ニット帽宣言」。

1月〜2月はニット帽と髪の毛で、目と顔を隠して外に出ようと思い、

ニット帽を被った状態で、髪の毛を切る。

※ どうせ、かぶって過ごすなら、ニット帽に合わせて髪をきってしまえ。w

こうやって切る。

髪の毛で隠さないとね、、。


 

ちなみに、瞼が落ちてないときはこんな感じ。

表情が違うじゃ無いか?と思われるかもしれませんが、

痙攣が強かったり、瞼が落ちてると、

顔が辛かったり、自信もなくなるし、目も開かないから、

おかしな顔になりがちは、しょうがないです。

 

12月。顔の調子いいときに自撮りw。


 

さて、1月は、

タップのレッスン、リハ、ライブ×2、

と、そこそこ家から出ないといけないので、

なんとか、前髪とニット帽で引きこもりを打破したいと思います。

あとは、極力、鏡を見ない!!!

りずむK