日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 23
  • 2023

真似しぃ@CA4LAと「今日のラフランス」

...

 

これは、我が家だけで噂の、りずむの追っかけ&真似しぃの「ちかりん」です。

「りずむ推し活」の日々に加え、

靴とか、服とか、なんでもすぐ真似するし、

今回は、戸塚ライブのあとに「そのニット帽いいなぁ」ってなった模様です。

常にアクティブな彼女は、すぐに、CA4LAへ突撃。

見つけましたー! 

りずむさんみたいな、大きいボンボンの黒です!



 

しかも、アクティブな彼女ならではの、

アウトレットのCA4LAまで行ったので、

17,600円の50パーオフ!

買い物上手だね。

と、ここで、実は、私のニット帽を欲しがった人がもう一人。

相棒のPORIちゃんです。

アウトレットまで行った、ちかりんに、PORIちゃんのぶんも買ってもらったよ。

やったね!

アクティブな「真似しぃ」の人、万歳!(役に立つぞ)

※ りずむ推し活の割に、タップは全く上手くならないのは、なぜだろうか?

※ 熱意と、上達は「ほぼ反比例」しています。

色々、真似するけど、タップだけ、少しも上手にならないよね?(笑)

りずむK


 

ギャラリー)今日のラフランス

今日のPORIちゃんちの洋梨の「いち花」です。

※ ネットを被った洋梨みたいな所と、渋い表情がつぼです。