日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 1
  • 2023

滝さんの「New York NY」素敵でした。

...

念願の 滝さんとゆうきの共演かなったし。


 

滝さんの「ニューヨークニューヨーク」はやっぱ素敵だ。

私は、この曲で滝さんと出会った。

ニューヨークの街が見える気がしたし、

「この街でやってける人は、どこでだってやってける。君次第だ!」という歌詞と共に、私の横浜生活は始まった。

この日も、力強く、そして、キラキラした街並みが見える素敵さで、歌っていただきました。

動画)New York New York 

みじんもタップしない私、歌が素敵な時、タップいらない。笑


 

そして、アンコールでは、念願の滝さん&ゆうきの共演もかないました。笑

やっと2人が会えたし、なんか、すごくいい空間でした。

動画)タッキー&ゆうき

※ 「カモーン」しか言わない、お二人。笑


 

滝さんとゆうきが、パラカフェで会えて、共演できてよかったです。

りずむK