日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 4
  • 2023

苺フェス開催につき、日曜のみなとみらいマップを修正。

...

 

節分の今日から、赤レンガ倉庫では、毎年人気の「苺フェス」がスタート。

日曜のライブに、たった20分のために、遠くから来てくださる方々に、

できる限り、休日のみなとみらいを楽しんでいただきたいので、マップ書き直しました。

ライブは13時に終了。

赤レンガ倉庫までは、徒歩5分です。

苺が好きな方、

横浜観光をしたい方、

ぜひぜひ、お越しくださいませ。

良い日曜になるように、がんばります。

りずむK 


 

追記)私がマップに没頭してたら、横でサイガーマンも「僕も1枚」と描き始めた。

3人の特徴を、何気に掴んでいて、うけた。

PORI、りずむ、敦生
画)サイガーマン