日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 6
  • 2023

完全に、格好を間違えた件。(あいつかぁ、、、)

...

 

昨日、お客さんにもらった写真と動画を見て、まず、着るもの間違えたことに気づく。

寒いと思って、色々、重ね着してるのは別にいいけれども、

デニムが、バルーンなくせに、

ジャケットも、バルーンで、

実質、上下、バルーン。

バルーンはまだしも、MA1の背中のフリンジが、予想をはるかに超えて、うるさい!

フリンジが「声高」すぎて、なんか情報が多め。

めちゃめちゃ、うるさい。

見れば見るほど、うるさい。

しかも、上下バルーン。

さらには、ニット帽が三角すぎて、

動くと、ボンボンがやたら楽しげに揺れて、やっぱり声高でうるさい。

やたら「騒々しい格好」で、鼻につく。

どこかで見たなぁ、と思ったら

あいつかぁ、、、、。

なんか、声高でイラッとします。笑

「。。。」って感じです。

ご覧ください。

りずむK 

動画)あいつかぁ、、、


 

追記)なんか、この声高なフリンジ、腹立つから、ヤフオクに出しちゃお。春物だしね。