日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 9
  • 2023

痛いよぅ、、..心からの感謝の気持ち。

...

 

日曜から、一度も家を出ていない私です。

それは、いつもの事です。

だてに「引きこもり」を名乗っていないので、頑張って、ちょっと家を出ると、その後、余裕で1週間〜10日ひきこも。

日曜のストリートの時に「少しだけ」頑張ったらば、足が痛くなるし、足がつるし、全身がむちうちみたいになるし、、

翌日の朝イチ(8時)に、マッサージのたろうさんにライン。

りずむ「おせわになります。。」

たろうさん「うかがいます!!!」⬅︎ 早い!!(笑)

※ まだ、「お世話になります!」しか打ってないのに。。。。。

たろうさんは、ストリートの時、ひっそり観にきてくださっていたし、いつも少しだけ何かやると、翌日、倒れてる私を知ってるので、多分、待ち構えてくれてました。笑


 

さらには、12月の注射を失敗して、1ヶ月半、片目が閉じちゃってのが、やっと開くようになった。

開くようになった、と言うことは、薬が切れてきたという意味でもあり、猛烈に顔面が痛い。

「痛いようぅ」とか言って、家で転がっています。

※ 次の注射まで、あと2週間。


 

そんな私ですが、なんか、ありがたいなぁ〜と言う思いに浸っております。

なにが?

ストリートを2回やって、10年越し、20年越し、30年ごしの知人友人。

戸塚と、中区の2回のストリートで、

10年越し)この横浜に来てからの応援団。

20年越し)NYから、日本に帰ってきてからのファンと、生徒と

30年越し)私がタップ始めた頃(高校生〜大学生)の時から見ててくれてる人、とか学生時代の友人とか。

「来てくれるんだ〜!!!」

お知らせした人もいるけれど、ほぼお知らせはしない中で、

すごい長い年月、ブログを見てくれてるんだなぁ、、。

と、懐かしい顔が並んでいることに感無量です。

音信不通のようで、見ていてくれるんだぁ、楽しみにしてくれてるんだなぁ、、と


 

30年ごしの生徒さんには

「全然げんきだし、全然やる気じゃないですかー!w」と突っ込まれたりしましたが、

まぁまぁ、1日頑張ると、10日以上寝込む、この感じです。(笑)

でも、みんなの笑顔のパワーで頑張れるなぁ、って思います。

頑張りたい!!!、と思えます。

PORIちゃん曰く、

「りずむさんは、めちゃ友達少ないし、めちゃ付き合いも悪いけど、めちゃめちゃ、本物のいい友達いるし、濃い付き合いありますよね?」

です。

ほんと、そう思います。

私の友達は本物だし、有難いし、尊いです。 

おかげで頑張れます。

細く長く、見ててくれてありがとう!!!

りずむK