日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 5
  • 2023

2月5日、ストリート動画と今日のニット帽。

...

ありがとう!!


 

快晴の今日、マグカル開放区。

中区の皆さんも、遠方の方々も、

たくさん応援に来てくださり感謝。

私、個人的には、3年のブランクと、お客さんが全員マスクな事に慣れていないので、

ライブ中は、相変わらずめちゃ焦っていて、

「どうなんだろう?」という不安しかないですが、

ロケーションと、快晴の、時間と空間と音楽を合わせて、楽しんでもらえてるみたいで、「なんか、すごく良かった」という声が漏れ聞こえて、

釈然としないがらも、少しほっとしています。

動画)暖かい応援、感謝です!!!

写真)※ 写真に写ってOK、SNS掲載OKの方のみ、映っています。


 

付き合って、まだ1年半のサイガーマンは、

まだ、3回しかライブを見ていないながら、

今日のライブを見て、

「やっぱプロは違うなぁ、と思った!!」と言っていたので、

やっと「ソレ」らしくなって来てるのかもしれません。

自分としては、全く感触がつかめていないけれど、少しづつだね。(笑)

何はともあれ、今日も、遠方から30名近く、中区のお友達15名ほど、

そして、道ゆく人が足を止めてくれて、

60名くらいの方々がステージを暖めてくださり感謝に尽きます!!!!!!

ありがとう!!!

りずむK


 

協賛、音響)月桃荘スタジオ(永松)

PA) 今野力 

協力)サイガーマン・奥井一美 

※ 電源しかない場所に、ステージを作り上げてくれたスタッフチーム感謝!!!


 

さて、今日のニット帽と、ライバルの「ラフランス」こと、いち花。

と、満を持しての、「父ラフランス」のポリちゃんの今日のニット帽。



 

余談)20分のライブの後に、6時間、庄屋で呑んだ人々。

と、庄屋の「ビール酵母」のポテト、最強!!!