日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 1
  • 2023

トランポリン始めました⬅︎無駄、とか言わない!

...

 

先日、PORIに会った時、

「また、調子悪くないですか?落ちちゃってませんか?大丈夫ですか?」と言われる。

そうなんです。心身ともに、落ちてますとも!!!(涙)

12月〜1月にかけて、

人前に出て、ストリートライブをやるために、

徐々にリハビリして、徐々にタップも取り入れ、

少しづつ、体調を整えた。

しかし、2月に入って、また、目も開かないし、顔も痛いし、

「てんかん?」という疑いで処方された薬もダルダルだし、

足は、足で、左右ともやたら痛くて、右はただ麻痺してるし、

何もできず、ただただ寝てて、

「人間って、こんなにベッドで過ごしていいのだろうか?」というくらい、

そんなに病気でもないくせに、24時間中、毎日20時間以上ベッドにいた。⬅︎危険。


 

落ちてますとも。体力も気力も、アレもこれも落ちてます!

さて、次の目標は、3月9日のパラカフェライブです。 

3月になってしまった。

まず、ベッドから出て、少しの運動から始めます。

トランポリン、買いました!(びよん、びよん)

これも、足が痛かったらどうしよう?と思ったけど、クッションがいい感じでよかった。(モートンが大丈夫!)

大事なのは、右足は力が入らないので、後ろにひっくりかえるから、両サイド、掴まれる場所を確保しつつ、飛びます。

動画)おうちトランポリン 

ちゃんと、両サイド、掴まれる場所、確保。 


 

来週になったら、タップを取り入れたいと思います。

えーと、、、。

ライブ、来週だけどね。

ギリギリで「整いました」となりますように。

とぅ!!!!

りずむK