日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 15
  • 2023

3−15 桜咲き、朝んぽ復活。

...

あいさつする兄弟


 

桜が開花して、夜明けの時間も早くなり、朝んぽ復活。

11月から、全然、お散歩に出なくなり、

1月からは、足の余力を、タップのために温存となり、

全く、外を歩かなくなっていた、5ヶ月間。

もう、夜明けも早いし、

気温も高いし、

すっかり春だし、

また、歩く事を始めないと、歩けなうなっちゃう。

朝んぽは、決まった時間に出る習慣にしないと、どんどん出れなくなるので、また、6時台の「定時」のお散歩を再開しました。

さて、この夏、朝んぽはどこまで早くなるでしょうか?

※ 夏の散歩は、エスカレートすると4時台とか。朝焼けを目指すと、3時台とか、やたら早くなる危険があります。笑

ひとまず、3月のスタートは、6時台と、リーゾナブルです。笑

りずむK