日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 10
  • 2023

ライブ動画① なんちゃってフラメンコのあおり筋肉痛。

...

ギターらと仲間達


 

なんと言うか、まずは「なんちゃってフラメンコ」。

チカラの出番は、めちゃ大切 @パラダイスカフェ限定。

私自身は、ただ、寝ながらフラメンコのYouTubeを見て、

「ほぅ、こんな感じで出て、こんな感じで威嚇みたいなのするんだ、、、」(ふっむふむ)

とか言って、力のギターが盛り上がれば良いなぁ〜という感じなので、

チカラに葉っぱをかけるだけで、ゆったり構えている。

ゆったり構えたはいいけど、

実際、わかったような顔してやってるだけで、少しもフラメンコを分かっていないし、

前日と当日だけ、普段しなような動きを急にやるもんだから、

肩より上に、腕を上げる事がそんなにないらしく、肩とか背中が筋肉痛です。笑

割と本番に弱いチカラ(笑)も、昨日は良いエネルギーで弾けてたし、そして、

いつものごとく、チカラがギターを弾く時に、優しく弟子を見守るギリさんが素敵です。

動画)チカラギターらのフラメンコ


 

サンキューチカラギターら!

また、パラカフェの外でも、一緒に何かしようね!

チカラの力、貸してください。

りずむK