日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 13
  • 2023

動画② 「MOTTO」という名前のメンバー紹介。

...

 

さて、毎度、何やってんだ?という「MOTTO」です。

私の中で、メンバー紹介はめちゃ大事。

ライブ序盤、紹介で、皆さんに顔と名前を覚えていただくのはもちろんですが、

それ以上に、お客さんから、

「ぎりさん素敵ね〜」とか

「敦生さんのファンになりました〜」とか

「タッキー愛されキャラね〜」とか

言われたいんです。言ってもらいたいんです。私!笑

ライブが終わったころには、お客さんみんなが、バンドメンバーの大ファンになっていて欲しい。

ライブの後に「りずむさん素敵でした」などの感想は、そこそこスルーしますが、

「ぎりさん素敵〜!!!」等々のメールには

「さもありなん!!!」と言う、したり顔をする私です。 

ほんとに、素敵なメンバーとしかやっていないので、そこだけは自慢です。

なので、このメンバー紹介は、私の自慢話と思っていただいても過言じゃないです。

その自慢話の、長いこと、長いこと。笑

毎回、本番前のリハは2時間しかないのにも関わらず、このモットーのリハに、30分も使って、あーでもない、こーでもない、とかやっています。

そして、リハをやった結果は、

結局「それぞれソロで弾けてください!」となって、1個もリハ通りにはなりません。⬅︎それなのに、リハをする意味は一体?と思わないでもないですが、、。w

さて、今回の、私の自慢話は10分越えになりましたが、動画は頑張って3分くらいに縮めました。

よかったら、私の自慢を聞いておくれ。

りずむK

動画)MOTTO 〜素敵な仲間たち〜

※ 切り貼りが雑で 申し訳ありません。w