日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 29
  • 2023

告知)みなとみらいストリート「マグカル開放区」2月5日

...

このメンツ (マイナス 滝さん)w


 

2月5日 懲りずにストリート!

みなとみらい「マグカル開放区」です。

寒さにも懲りずに、もありますし、

ストリートの「セッティング10分」という逆境にもめげず、(笑)

戸塚での「寒いばかりが敵じゃなし」という、2曲目くらいから、体があったまったら、鼻水が出てきて、鼻水をすすりながらのラップとタップが両立しなくて、伏兵「鼻水」じゃん!という気づきを踏まえ、

再度ストリートに挑戦。

「伏兵の鼻水」とか、気付いたところで、さほど対策できない問題もありますが、

最重要の「音」に関しては、

戸塚の時の、ピアノの音、そんなに小さいのか?

「これじゃあ、道ゆく人の足を止める力はないよね?」という教訓も踏まえ、敦生が自前のスピーカーを持ってきたりしてみて、

少しづつでも、やれる事はやってみます。

※ でもセッティングとサウンドチェックは合わせて10分です(笑)


 

中区の皆様、横浜スタジアムへ続く、おなじみの「日本大通り」です。

応援にきてください。

待ってまーす!!

りずむK PORI 堺敦生

(PA チカラ & スタジオ月桃荘)

詳細 ⬇︎⬇︎⬇︎


 

★ 以下の時間は変更されました!!!

ご注意ください。

日程)2月5日 日曜日 

時間)12時20分に集合、12時半ころスタート

(ライブ時間は20分) ※ スタートは多少前後する場合あり。

場所)日本大通り

住所検索)〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通1
県庁前日本大通り(横浜港郵便局前交差点~開港資料前交差点)

※ 横浜スタジアム〜象の鼻パークを結ぶ大きな通りです。

マグカル開放区サイト ⬇︎

https://www.pref.kanagawa.jp/osirase/0204/kaihouku_magucul/

※ マグカルのサイトは、多分、前日くらいまで更新されません。


 

出演)りずむK PORI 堺敦生(Key) 力(PA)

音響サポート)スタジオ月桃荘⬇︎ (永松@月桃荘)

http://www.bbstreet.com/getto/