日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 8
  • 2023

タップ界の母「ダイアンの生誕祭」に際し、お言葉を述べるわたくし。

...

ダイアンと一緒。


 

今日は、タップ界の母、ダイアンヲーカーの誕生日。

ダイアンからメール来た。

以下、長ーいメールの抜粋 (笑)

「もう一度だけ、この人生で、なんとか、日本に行って、日本の友人に会いたいと、祈ってるの。

できれば、今年。

りずむに会って、たくさん話をして、また心が満たされたい。」

私は、そのメールをもらっただけて、とても心が満たされます。涙

世界中の多くの人がそうであると思うけど、ダイアンと一緒に居て、おしゃべりしたり、笑ったりするだけで、心が明るくなる。

心が穏やかになる。

私は返信しました。 

ダイアンが日本に来るってなったら、最高!!!!

今年イチ最高だし、この先10年も、最高だ!

私は、今50歳で、毎秒太りづつけて、おっぱいがどんどん大きくなって、ちょっと、その事でイラッとしたりするけども、

ジャンプする時に、両手でおっぱいを持ったりして、それを「ダイアンブーブス(おっぱい)」と呼んだりしてると、

「おや?ダイアンブーブスならば、おっぱいが大きいのも悪くないかも?」と思えたりもする。

そんな訳で、明日ライブがあるけど、足が痛いし、もう近年、廃業だなって思うけど、

今日、ダイアンからメール来て、めちゃ元気になったから、明日はきっと大丈夫!って思えるよ。

ダイアンの生誕万歳!!!!  


 

ほんとに、ここ数年、話してなかっけども、

ダイアンのマシンガントークのごときメールで、

心がほっこりして、明日が大丈夫な気がします。 

ダイアンが日本に来たら、たくさんおしゃべりをして、

今度は、二人で横浜観光をしよう。

うきうきだ。

明日はきっと、いいことある。

ダイアン、お誕生日おめでとう!!!

らぶゆー

そして、私には、ダイアンがついてる!!!ぞ。(がんばれ)

りずむK