日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 8
  • 2022

正月WSのお知らせ「マスターの思い出のステップ〜on the sunny side of the street〜

...

PORIちゃんと僕。 


 

さて、お正月ワークショップのお知らせです。

(WSの詳細は一番⬇︎) 

私が、NYに移住して1年目に、

その年に出会った、たくさんのタップダンサーのステップを盛り込んで作った「on the sunny side of the street 」。

(振り付け ウィズ ゆっこ。)

かれこれ、25年くらい、これを踊ってる計算になります。笑

今までに、アメリカ、ヨーロッパ、日本、台湾などで、このダンスを教えてきました。 

この度、PORIちゃんが「コレを正月WSで教えたい!」と言ってくれました。

誰であれ、他人が創ったものを、自分のクラスで教えたい!と言ってくれるのは嬉しいものです。

私が出会ったたくさんのダンサーと、マスターたちのステップがてんこ盛り!!!

(若気の至りで、盛り過ぎのきらいはありますw) 

ぜひ、忘れちゃった方も、また受けてみてくださいな。

りずむK

動画)on the sunny side of the street    

 

 


 

PORI ワークショップ詳細

日)2023年 1月3日

時間)①  14時35分〜 15時50分  

② 16時10分〜17時25分

※ 内容がボリューミーなため、2コマになりました!

 

場所)ARTN タップダンススタジオ

問い合わせ・申し込み)https://artntap.com