日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 6
  • 2024

雪に弱い都会の「予防的通行止め」の結果です。

...

ほぅ


 

まあまあ雪が降った昨日。

「大雪」の予報だったので、立ち往生や交通事故を避けるために、早々と、たくさんの道路が「予防的に通行止め」に。

朝には雨になったし、雨でどんどん溶けるから大した事なかったじゃん?と思ったら、

雪に弱い都会は、こうです。

スーパーの棚の、

納豆、豆腐、油揚げの類は皆無。

お弁当、お惣菜のコーナーもまばら。

ポテチなどのお菓子の棚も、半分は空。

ギャラリー)スッカスカの棚



 

雪は、すぐ止んだのに、こうかぁ、、、と、

「ほぼ毎日お世話になっているアマゾンの配達員さんに、少しは優しくしよう」

(週1でお世話になっている、酒屋の配達員さんにも優しくしよう)

と思った、

物流が1日、止まった時の風景でした。

りずむK