日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 24
  • 2024

子役だった彩乃ちゃんがママになり、、

...

なんか服が同じ色だ。


 

私が大学生の頃に出演していたミュージカルで、子役として出演していた、彩乃ちゃん。

明るくてかわいくて、ひとなつこくて大好きです。

彩乃ちゃんは、子供の頃から「アニー」など数多くの舞台で活躍して、大人になっても女優さんとして大活躍。

大きくなってからも、私のレッスンやライブに、たまに顔を出してくれて、いつも、ひとなつこい笑顔をみせてくれて、やっぱり大好きです。笑

そんな彩乃ちゃんが、1年前にママになりました。

妊娠中に「マタニティーブーケ」というのを思いついたらしく、ママの大きなお腹や、産まれた赤ちゃんを彩るブーケを制作していました。

SNSの世の中では、マタニティー写真を撮る人も多いし、色々な人に魅せる機会も、とにかく多く、魅せ方も多彩だね。

そんな彩乃ちゃんのマタニティーブーケが、高島屋さんの目に留まり、このたびのポップアップストアへ、という運びになりました。 

横浜まで2駅(4分)なので、勢いで行ってきました。

会えてよかったー!

ギャラリー)彩乃ちゃんらしい、かわいらしい、お花とお店でした。

 



 

お店のお手伝いをしていた女の子も、ミュージカルで活躍されている女優さん。

「写真、一緒に撮ろうよー!」って言われたけど、

「やだやだ〜、きれいなお花と綺麗な二人だけ撮る!私はなんか汚いからぁ(涙)」と言って逃げてきました。

私は、ずっと外に出てないから、なんか汚い。笑。

もうちょっと、外に出て、こぎれいになって、女優さんたちと写真に写れるようにしたいです。

ポップアップストー30日まで、横浜の高島屋6Fです。

みにいってみて!

りずむK