日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 18
  • 2021

日曜日、教会に行かない人とワンコの「仁義なき戦い」2連発。

...

 

日曜日、

教会に行かない人とワンコの、

暴れっぷり。

仁義なき戦い。

追記)教育係の「予備校の本田さん」は、日曜は教会です。

りずむK 

動画)仁義なき戦い1 ボール編

動画)仁義なき戦い2 おやつ編 


 

写真)珍しく、我が子たちの写真でも撮るか?と思ったら、

強風すぎて、このざまです。

なんだこれ? 笑 

※ だいたいの人は、我が子の写真ばっかりとってインスタにあげるけど、ワタシのインスタには、犬馬鹿すぎて、なかなか我が子が登場しないです。



 

追記)あと、これは、晴天の中、

3時間の楽しいお散歩を満喫したら、

相当ビールが飲みたくなって、

誰も居ない店で、朝ビールを堪能するわたくし。

(1年ぶり、外食)

写真は、
何かしら、
頑張ったテイで、
朝から、ビールを飲んで、
最高! とか言ってるわたくし。