日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 13
  • 2023

⑥同窓会の朝、まだ着るものを悩む人。

...

 

いくちゃんが「みんな会った事で嬉しいから、誰がなにを着てたかなんて覚えてないよ」と言う。

確かにそうなんだけど、ほんとそうなんだけど、

しかも、12歳から知ってる仲だと、あまりみえをはる相手たちでもない。笑

ただ、40歳の同窓会の時、、、、、

「全身シャネルで来て、真冬なのに、ミニスカート」だった人は、話題の殿堂入りしたじゃないですか?!」

そんなふうに、目立ちたくない。 

可も不可もなく、、、、が大事。笑

たぶん「会社にお勤め」とか「子供の保護者会」とかが日常にある人は、「それなりのよそ行きの服」を持っている。

そのどちらもない私は、Tシャツとかジャケットとかが「お散歩仕様」か「ロックテイスト」というしょうもないチョイスしかない。

昨日、ググったみたいに

1、キレイめのパンツと

2、ワントーンコーデと

3、マニッシュジャケット

を集めてみた。笑

ギャラリー)集めたところで、、、、



 

もう時間だから行ってきます。

これ以上、遅くなったら、

「もう、いいか」と行けなくなる。

幸い!!! 昨日から目の調子がいい。

ありがとう

りずむK