日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 1
  • 2018

3月1日、あの男に[春の嵐]が直撃、www。

...

来るんです、
また、
あの人が。w


 

「3月から頑張る!!」というテイで、

昨日まで、がっつりサボったんだけども、

今朝の春の嵐は「あの男」を直撃。

ほら、あの人、天候が、大いに左右する、仕事、あるじゃん?w。

で、今日、は彼とスタジオに入る予定だったんだけど、

多分、今頃、まだ、仕事が終わらず、大わらわ!!!!っぽいです。

春の嵐、さておき、

3月25日のライブに、また、きます。

加藤忠(タップ)←ひらがなw。 

また、来るよ〜。
オレ。 


 

ランチタイムだから、

ぜひ、お昼を食べにいらしてください。

「パスタ美味しいです」(by お客さん)

「ピザも美味しいです」(by お客さん)

メニューでも、ご覧になって、夢を広げてください。

私の、目下の夢は、このレベル。w

メニューです。


 

あ、ライブもあります。

ライブのお知らせです。

りずむK

PS  かとチューは 「アンド モアー」の、

「アンド」の部位です。

「モアー」の部分は、未定

(年度末で、みんな、忙しい。

何より、お客さんが忙しい!!!って。)

フライヤー by  ギリさん 
(感謝です╰(*´︶`*)╯♡)

あいつは、また、来ます!