日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 10
  • 2018

久太朗「中年の主張」〜言わないでぇ!!!〜

...

これは、マメなんだけど、、、w (割り込んできた)


 

僕の、日頃の「ウップン」を聞いてください。

ぼくんちは、僕もマメも、ママも、3人とも中年太り!!!

なのに、僕だけ、ちょーご飯、少ないんですけど????

僕だけ「でぶでぶ」言わないデェええええええ!!!!

久太朗


 

PS, ぽりちゃんは、私がこうやって、一日中、犬と遊んでるところを、目の当たりにすると、たまに、、

僕、、、りずむさん、、、先輩だけど、

 ちょっと、、今、この人、

 本当にバカなんじゃないか?と思っちゃいました」 

とか、いいがち。

ポリちゃん、正解!!!!! っ。  w 


 

僕の主張も、撮ってくれ!!! 
という
マメの主張。