日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 10
  • 2016

祝、PORIちゃん34歳〜パパの初めての誕生日〜

...

 

 

僕は、2015年12月16日に産まれました。

僕、誕生!!!

結構、予定より、遅くなったから、パパは、ヤキモキしていました。(パパは、汗っかきです)

「はい、でたよぅ〜」

あぁ、ねみぃ、ねみぃ。 


 

 

僕が産まれてから、パパは

「待って待ってぇええええ!!不細工じゃない???」

とか、慌ててました。

僕、パパみたいに、ハムばっかり食べて

「ポーク」とか呼ばれないから大丈夫。

大丈夫、間違いなく、パパの子だよ。❤︎❤︎

なんでさ?
僕、かわいいじゃんか???


 

 

僕は「太一朗」という、名前をもらいました。

なかなか、ハイセンスで、気に入っています。

(パパ、やるじゃん❤︎)

世は、満足じゃ。

それで、今日は、パパの34歳の、お誕生日です。

僕は、産まれて初めて、パパの誕生日を祝います。

僕は、ラッコになって、さし上げました。

パパ、大喜び!!! 

僕、親孝行。

ラッコになって、パパの34歳を祝う僕。


 

 

まぁ、パパは僕に苦労をかけるだろうけど、僕がんばります。

じゃあ、最後は、僕のセクシーショットです。

(やばくない?僕?)

堀 太一朗

大丈夫です。
僕、パパに似てないと、思います!!!