日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 10
  • 2016

節操なく、食べるのやめた!!!

...

1皿が 1キロです。(※ お皿の重さは引いてあります)
やべぇ、これ!
やべぇ!!! (マメ)


 

 

「信じるものは、救われる。」(ただ、食べたいだけ)

と、ばかりに、スイカを食べているけど、

ジストニアが治ったら、凄すぎるけど、さておき、

スイカは体が冷えるし、何事も、

「過ぎたるは及ばざるが如し」

という、訳で、

1食1キロ(1日3キロ)以上のスイカを食べるのは、やめます。

※ご利用は計画的に。

偉いわぁ〜 私。

りずむK


 

 

昨日、買った、重さ8キロのスイカからは、6キロの可食部が収穫されました。

6皿、二日分です。(二日はもつはず!!)

一皿が1キロのスイカ(※ お皿の重さは引いてあります)↓↓↓

 

まずい、テーブルに汁、こぼす!!! w ←わざと。

やばいねぇ 、マメ!!!
赤は、あげないよ!!!