日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 11
  • 2018

りずむK「スタンプ」by Bitmoji 〜似てる???〜

...

どうも、りずむKです。 


 

いつも、キュウとマメが遊んでもらってる、

ダックスのモカちゃん。

その、モカちゃんのママが、

ラインで送ってくるスタンプが、ママにそっくりなんで、

「ママに似てませんか??」って言ったら、息子さんが作ってくれたそうです。

「コレだよ」と教えてくれたのが「bitmoji」というアプリ

ただ、ひたすら、目、鼻、口、髪の色、髪型、顎、顔の輪郭などなど、選んで行くだけなので、やってみました。

最後の方に、アイシャドー、チーク、リップなどの、化粧の色もあります。

ここ3年、スッピンなのですが、顔色を悪くするような、シャドウー、チーク、特には、口紅を選んで行くと、より一層、自分に近づいた気がします。

選び終わったら、勝手に「全てのひな形」に、その顔が投影されます。


 

まずは、一般的に使えそうなの、とか。

一般的な、ご挨拶。
ナマステーw。 



 

頻繁に使えそうな、イエス、ノー、メイビー、考え中。

イエス、ノー。
メイビー、考え中。
どうかね?
はいはい、、、。とか



 

何が似てる?って「寝てる時」は本当に似てるような。

伊達に、四六時中、ゴロゴロしてないな、、、。オレ。



 

あと、変な動き、も似てます。

するする、、
そういう、動き。



 

基本、落ち込んでることが多いので、こういうのも似てる。

電池、キレ気味。



 

最後になりますが、

結局、怒ってるのが一番、似ています。

まぁ、怒ってるのが、
一番、似てますね。



 

お楽しみ、いただけましたでしょうか?

ひな形の数が、多すぎて、

まぁまぁ似てるのを、適当に選んだら、笑ってるのが超少ない。

笑顔のやつは、あんまり似てないんです。w

りずむK

こんなのも、あったりして。w
絵まで似てる。