日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 12
  • 2017

「入れ歯」の行方、、〜誰かぁあああああ!!!〜

...

これじゃ、ないのおおおおおオオォ!!!!


 

ものすごく、はっきりしてることは、最後に置いた時、

「こんなとこに、置いたら、忘れるかな?」という場所に置いた。

※ じゃあ、なんで置いたのさ?とか

※ でも、そういうモノですよね?

※ メガネとかさ、入れ歯って、そういうものじゃないか?と

「ここに置いたら、忘れるかな?」という場所に置いたことははっきりと覚えているのに、どうしても見つからない。

※ 置いた瞬間の「自分の動作」とか覚えてる。

なのに、なんでないノーーーーーーーォ!!!!


 

正確には「歯の噛み合わせの矯正」の器具です。

ものすごく「顎関節」がひどい私。

※ 左の顎は、常に痛い。

※ 通常で「普通に痛い」し

※ ひどい時は「本当に痛い」

この「矯正の器具」が素晴らしくて、これを作ってもらって以来、顎が全然痛くない。

※ 寝るときにして、寝るだけ。

※ 昼も夜も、いつでも、どこでも、顎が痛くない。

コレじゃダメなんです!!!!

コレじゃないの!!!!


 

1回、これを作ってもらったんだけど「コレ」だと余計に顎が痛くなる。

コレじゃなくて「アレ」を探してるの!!!!

※ 透明だから、見えないのか?とか

※ 「意外性のある場所」かも?とか

※ 家の中全部、探しに探したり、

※ 一度、探すのをやめたら、見つかるのか?

とか、色々、やって見たけど、どうしても見つからない。


 

ドコォおおおおおおおおおおお??????

※ 歯を噛み締めて、探してるのか? 顎が痛くなってきた。

りずむK