日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 12
  • 2016

3ヶ月ぶりの運動〜「伸び」(終了w)〜

...

3ヶ月ぶりに、腕を伸ばす。

脇の傷口の周りの皮を、左右に軽く、引っ張ってみた。

大丈夫!!!!今度こそ、ガッチリくっついてる!!!

※ 今までは、先生は「綺麗ですねぇ〜」とか言っても、「完全に分離してる肉と肉」を、無理やり糸で「寄せ合ってる」感じだった。

※ ちょっとでも、ストレッチしようものなら「ぱーん」と言って、傷開く。みたいな。

「腕が伸ばせる」っていいわぁああああ!!!!!

※ 背中が、メリメリ、バキバキと音を立てて、ほぐれる。

※ 呼吸が、楽になる。(思い切り吸って、思い切り吐く)

※ いくら、揉んでも、ほぐれなかった腰の痛み、なくなる。

わーーい!!!

久々に、腕を伸ばしただけで、クラクラしたわ。←運動による、立ちくらみ。w

まだ、頭の傷はけっこう腫れてるので、3月中は、このくらいの運動にしておきます。

※ 頭の中に、リード(コード)がいっぱい入っている

※ 頭の中の「連結部分」を解除しないと、電池を取り出せないから、頭も開けた。

ゆっくりやろう。

なにせ、腕を伸ばしただけで、クラクラする、体力の無さ。

4月からは「春が来る」と信じたい。←疑心暗鬼なので、小声。

りずむK

のびた、のびた。