日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 15
  • 2019

丸々、1週間、注射、行き逃す。ばかぁあああああ!

...

 

桜木町眼科は、予約が取れるのが、だいぶ先なんだけれど、

予約外で行って、何時間か待てば、注射を打ちますと言ってくれる。

「いつ行っても良い」という訳じゃなく、

12時半に行って、先生のタイミングを待つ。

月曜は、リハで行けず。

火曜に行くぞ!と思って、12時半を逃し、

水曜は定休日。

木曜になったら、やっぱ、明日でいいか?および腰になり、

本日、金曜は、また週末になるから、絶対に行くぞ!と思ってたのに、12時半をの受付を逃し、なぜか1時に行って、時すでに遅し。

明日の、土曜は、来てみても良いけど、処置できない可能性が高いと。


 

何してんの? と自分でも思いますとも。

もう、ずっと顔面が痛いから、

夜中ずっと起きてて「明日こそ注射!」と思って夜明けをまち、そのまま早朝の散歩に行っている。

今さら、30ヶ所の注射の痛みがイヤな訳でもなく、そんなの、ちょっと我慢したらすぐ終わる。 

どっちが辛いか?と言ったらば、日常的に顔面が痛い方が辛い。

「じゃあ、さっさと行けばいいじゃないよ〜」って事なんですが、また失敗するのが怖いんだろうな〜と思う。

また、これ以上、目が縮んだら、人前に出るのイヤだもんなー。

2月中みたいに、ただの一人も、人間に会いたくない!ってなるもんな〜、、

鏡、叩き割りたい、ってなるもんな〜、

どんより、ゲンナリ、しょんぼり、ウジウジとかなるもんなー、、

と、言って、グズグズしている訳です。

明日の、土曜は、行ってみても良いけど、多分、処置はできません、、で、

日曜は定休で、

そうなると、月曜を目指す。

今度の月曜を逃すと、火曜はリハで、水曜はまた定休、次の候補が来週の木曜ってなる。

さっさと行け!!!

りずむK