日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 18
  • 2016

変態の「王道」捕まる〜性が乱れた若者〜

...

僕「かわいらしいコアラ」(マメ)


 

 

昨日、高円寺で露出狂の男(30歳)が逮捕されました。

私達が、小学生の頃、良くいた「全裸にコートを着て、子供が来たら、わーーー!!!ってやる人」です。

犯行の理由「衝動が抑えられなかった」


 

 

高円寺の変態は、さておき。

マメは毎日、お散歩から帰ってくると、あすみちゃんの足に捕まって、マウントします(腰を激しく振る)。←恩知らず。

※ 腰の動きが、超気持ち悪い。(下品)

私が入院してる頃のあすみちゃんの「報告文」には

1、「マメちゃんは、コアラの様に、私の足にしがみついています」

2、「その後、ポンポンと膝を叩くと、ちょこんと私の膝に腰掛けてくれます。」

と、ありました。(絶対「コアラの様にかわいらしく」とかじゃないぜ。と思ってたwww)

 

 


 

 

退院後も、毎日、目の前で、その光景を目にします。

りずむ 「絶対、コアラの様に、かわいらしく無いだろう」

あすみ 「マメ、芋虫みたいで、気持ち悪いね」←本音が出ました。www

りずむ 「おい、ネーチャン、俺の女になりなぁ!!って事だからね」

あすみ 「え’’’ 気持ち悪い!!! そういう目で見た事なかったぁ」

※ いや、マウントするのは、そういう事 www

マメ「コアラ」から「芋虫」に格下げ。


 

昨日。

りずむ 「よぉ、あすみぃ、そろそろ、いいだろぅ?俺の女になれよぅ」

あすみ 「。。。。。。。」 ←無視。w

※ 足にマメがくっつてるのを、引きずりながら、徹底的に無視して、雑巾洗いとかトイレの掃除をこなす。(「徹底無視」を決め込んだらしい)

りずむ 「俺の腰、すげぇ〜だろう。あ’’ 動きが早くなった!!」

あすみ 「もう、りずむさんの実況がうるさい!!無視です!!!実況やめて!!」

りずむ 「あ、そういえば、今日、高円寺で、露出狂が捕まったよ」

あすみ 「え’’?未だに、いるんですねぇ〜。私の子供の頃いました!(27歳)」←食いついたw。

りずむ 「私の小学生の時もいたよぅ〜(43歳)。」

あすみ 「なんなんですかねぇ。」

りずむ 「いつの時代もいるんだねぇ。変態の王道って事かなぁ?30歳で、妻と子供がいるんだって。名前とか顔が出ちゃって、子供がかわいそうだね、、」

あすみ 「え’’’若い!!!」←自分と同世代な事にショック気味

りずむ 「年齢に、関係ないからねぇ、変態は。家で、やればいいのにねぇ」

あすみ 「でも、それじゃ、視聴率が足りないんでしょうねぇ」

りずむ 「家で、やったら普通だからねぇ」

あすみ 「君の話、してるんだよ!!!」と、足元で腰を振ってるマメに言う。www

マメ「変態」の称号、獲得。

あすみちゃんの足。わーい。
僕、コアラ。 
マメ太 

まだ、僕、「コアラ」ラブ 
マメ太 


 

 

「かわいらしいコアラ」から「芋虫」そして「変態」と呼ばれる経緯


 


 

「膝に、かわいらしく、ちょこん」と座る件。

あすみ 「もぉ〜、つけるなら、つけるって言ってくれれば!!」←怒ってるw

※ マメはお散歩から、帰ったら、トイレでウンチします。

※ それが、終わったら、ちょこちょこ着て、あすみちゃんの膝に腰掛ける

あすみ「なんか、さりげなく着て、ちょこんと座って、かわいいぃ❤︎と思ったら、さりげなく、肛門のウンチ、私の膝につけてるんですよぅ!!!」

りずむ「マメはそういうやつだよ」

あすみ 「つけるなら、つけるって言ってくれればいいのに!!! 付けた後、わざわざ、ちゃんと、くっついてるか?匂いをかぐのも、もぅ!!間違いなく、付いてるからぁあああ!!!」←怒ってる、怒ってる。

マメ「うんこ妖怪」の称号も得る。

ちなみに、そういった、諸々の行為を「ご高齢の母」にやると、こうなります。(一網打尽、マメ撃沈)www

 

「捕まった変態」


 

 

ここで、問題は久。

※ 久は、空気を凄く読むので「マメの話をしてる事がわかる」。

「僕は?僕の話は?」と悲しい目で、訴える。

クールなあすみちゃんは

「マメ、どんどん、悪く言って、ごめんねぇ〜・(笑)

明日は、久ちゃんの「手グセが悪い話」しようねぇ〜」

と言って、去って行きました。

※ すぐ手が出る久は、あすみちゃんが綺麗にたたみ終えた洗濯物を「パコーン!!」と一撃で、ぐちゃぐちゃにして「もぅ!!せっかく綺麗にやったのにぃ!!!!そんな一撃で、見事に崩しますかぁ!!!」と怒らせています。w。

日々、本性がバレて、評判を落としてる、坊ちゃん達。

明日は、久の話してくれるって。良かったねぇ、久!!!

りずむK


 

 

 

あすみちゃん、帰っちゃった。
僕は?
僕の話はぁ?(久太朗)


 

 

マメの今日までの評価

「かわいらしいコアラ」→「芋虫」→「変態」→「うんこ妖怪」

久、頑張って!!ちょっと「手グセが悪い」くらいじゃ、あすみちゃん、ビクともしないからねぇ。www