日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 19
  • 2016

暇人ブログは「検索ワード」に応答する〜「Tシャツが欲しい!!」

...

この1週間、春めいて来た事で、

「綺麗な形のロンT」とか「Tシャツが欲しい」的なキーワードで、結構な人数がりずむKサイトを訪れた。

※ 暇人は、顔も名前も解らない人の要望に応える。


 

 

前から、変わらず、私は

形と着安さで「ザディグ」推し!!!!

※ 毎年、この形をいっぱい出しています。

※ 微妙に、生地感が違うのとか、サイズ感も違います。

(ガーゼの様な着心地も有り、透け感の有るものも有り、同じサイズでも横幅ゆったり目とかも有る)

※ フロントプリント、バックプリント、無地(腕にワンポイントのみ)色々あります。

※ ラインストーンのスカル(キラキラ)がフロントのと、バックのは、毎年出るし、値段もそこそこするので「流行に流される人」には勧めない←飽きる。

これ、ラインストーンのやつ。

すごーく、安くて、めちゃくちゃ着やすい無地。
何気に、アームの「ワンポイント」効いてます。

フロンントプリント有り。(左)
バックプリント有り。(右)

左 後ろ姿
右 前は無地

犬は、オプションです。


 

 

更に!!変わらず「Gスターロー」推し!!!!

※ 値段(リーゾナブル)5000円〜1万円 

※ 形が綺麗で、サイズが豊富 (今年から xxsから有ります)

 

たしか、3色展開。
無地も、2色か3色展開。
サイズは xxs 〜xs、s、M、L と豊富
とにかく、形がきれい。

ロンTも、色々。
左 グレーのグラデーション。2色展開。
真ん中 バーガンディー(えんじ?。何色か忘れた。
右 ロゴT (1色かな?)
サイズ展開は、これは、去年のだから、XS〜 かな?


 

 

Gスターは、値段が手頃なので、すぐサイズも色も無くなるので、お早めに。

更に、ザディグ&Gスターの、オススメポイント。

着やすいが故に、重ねやすい!!!

 

着やすいが故に、重ねやすい!!!
4枚重ね。

左から (4枚、重なった、経緯)
1、「半袖は、ちょっと寒かったかぁ」(GスターのTシャツ)
2、「羽織ろう」(Gスターの細身)
3、「夕方になって、冷えてきたなぁ。羽織ろう」(ザディグの薄めの生地)
4、「夜は、やっぱ、冷えるわぁ〜」(ザディグのゆったり目のやつ)


 

 

重ねても、重ねても「ゴワつかない!!」

え?荷物になる? 

(上着を持ち歩くより、全然、荷物じゃなくない?w)

※ 右手がGスターの半袖

※ 左手が、ザディグのロンT

※ ワイドパンツ流行ってますねぇ。ガウチョも。ゆったりしてますねぇ〜。

「ポケットに入れちゃえ!!!」↓↓↓

右) 右手(白)がGスターの半袖、左手(グレー)がザディグのロンT
真ん中) ワイドパンツのポケットに入れる。
左) 前から見て、膨らむのが嫌なら、お尻のポケットに入れる。


 

 

ズボラで、楽して、着やすくて、

「寝てたままのTシャツで、綺麗に出かけたい人」には絶対オススメです。

りずむK

(おまけ) 最後に、Gスターで、安くて可愛かった、黒に黒のドット。

黒に黒のドット。(Gスターロー)