日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 20
  • 2017

「一人でミュージカルやってみた」の巻。

...

 

えーと、4年前の今日、だそうです。

「一人でミュージカルやってみた」。

※ ゲスト出演で声をかけていただいた、ライブ。

※ 「この曲をやるから、踊って」とミュージカルの動画が来たので

「これは勢いだけだな」とイメージトレーニングだけやることに←怠け者

※ 隣にボーカルの女性がいるイメージで、2−3回やって

※ よーし、この曲大丈夫、

※ むしろ、この曲、完璧、行ける。

と思って、この曲のリハを終わりにした。←怠けすぎ。


 

この曲楽しいわぁ〜、楽しみ!!!

※ 速いから、しんどいか?と思ったらそうでもない

※ あれ? 2−3回やっても、疲れないな、余裕じゃ。

とか思ってたけどね、、

1個も、タップ踏んでなかった!!! 

エアータップは、一切、疲れない。(踏んでないし、1個も)

いざ、やってみたら「本番しんどかったわぁ〜」という思い出。

日頃から、怠けてるしね。

「あぶね〜、本番、きつかったし、足吊ったわぁ〜」という思い出。

※ 日頃からやってないのに、急にやると、足がつります。

りずむK

で、コレ、何のミュージカルの曲だっけ?????←出てこない。考えたけど、出てこない。