日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 21
  • 2019

我が家の「花粉収集マシン」と、久太朗VS給湯器のお姉さん。

...

我が家の
花粉収集
立体吸着
もこもこ。


 

ベッドに入ると、猛烈に目が痒くなる。

「家に入る時、洋服の花粉をはらいましょう」とかより、

他の何よりも、世界中の花粉を収集して帰ってくる、

我が家の「立体吸着モコモコ花粉収集マシーン×2」

その「立体吸着、、、モコモコ2」たちが、

この寝方をしてくる。(遠慮なし)

私の首に、
アゴ載せる。 
(マメ)

私の頭上で、枕を占領
(久太朗) 


 

以前は、二人とも、

足にアゴ載せる、とか、

体側に沿って寝る、とかがお好みだったのに、

最近は、二人とも、遠慮なく、

私を枕にしたり、

私と枕をシェアしてくる。

以前の、
足にアゴを載せる程度の、
お好み。


 

そんな訳で、ベッドに入った瞬間から、

「立体吸着モコモコ花粉収集マシーン2」のおかげで、

目が猛烈に痒いです。


 

さて「立体吸着、、、、2」たち、

お風呂に入っていただきますか?

と言うわけで、恒例の

「久太朗 VS 給湯器のお姉さん」です。 

雨降ってるし、みんなお風呂はいって、さっぱりです。

りずむK

その寝方は、
やめとくれ、、、。