日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 24
  • 2016

「いつの間にか骨折」〜いつの間にか治る。〜

...

アバラ骨とアバラ骨の間が、非常に痛くて、

ちょっと押しても痛くて、

呼吸をするだけで、アバラ1本1本の間が、痛い。

「いつの間にか骨折かも?」と思って

昨日、アーモンドフィッシュを、やたらに食べた。

※ カルシウムの摂取

※ ただただ、やたらビールが進む。

「もらえる」、と思って、見つめるマメ。
マメも「いつの間にか骨折」なったら、あげるね❤︎www


 

 

アーモンドフィッシュ(と大量のビール)の甲斐あって、

一晩で、いつの間にか骨折、治った。

これから、積極的に、アーモンドフィシュを食べたいです。

※ ただ好きなだけ。

※ あすみちゃん(平成より)には、不人気。w

りずむK

PS ヨガ、おそるべし。

月曜に家で、ヨガやったら、

腕と足はもちろん、

背中、お腹、お尻、

肋骨1本、1本の間とか、満遍なく筋肉痛です。