日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 27
  • 2018

ライブ速報②「犬も歩けば棒に当たる」&かとチュー爆弾。

...

偉大なり「犬も歩けば棒に当たる」。


 

「継続は力なり」と。

りずむK、ヨコハマ上陸ライブも3回目。

1回目のライブの時、一人だった、横浜のお客さん。(マッサージの先生)

2回目には、坊ちゃん達の犬のお友達が、10名ほど来てくださり。

そして、この度、3回目ライブには、犬のお友達が20名ほどに。

私は、毎日「犬も歩けば棒にあたる」という言葉を作った人はすごいなぁ〜、、、。と思いながら散歩をしています

実際に、日々、私と犬が、横浜を歩き周り、

そして、他のワンちゃんとママ達も、横浜を歩き周り、

「歩けば棒にあたる」風に、着々と友達を増やし、

1回ライブを観たママが、その後、犬のお散歩で「キューちゃん、マメちゃんのママのライブ」の噂を広げてくれて、

次のライブには、倍量のワンちゃんのママが来てくださり、

犬も歩けば、友達が増えるし、

犬も歩けば、噂が広まるし、

犬も歩けば、ライブが賑わっちゃって、

偉大なり「犬も歩けば棒にあたる」。という感じです。

スペシャルサンクス to

モカ(ダックス)J、エピ、リク(トイプードル)コロン(柴犬)

コロン ティンク マリン みかん ボンド (ポメラニアン)

ラテ ぽぽ(マルチーズ トイプー)

クック(コーギー)

エブリー(フレンチブル) and more ,,,,     笑!

モカちゃんのママに 甘えまくる 久太朗。
モカママの、腕にしがみついて離れず。 ╰(*´︶`*)╯♡

せんえつながら、
エピちゃんとわたくしと桜と、、


 

そんな風に、私の横浜上陸に大いに貢献している、坊ちゃん達。

「唐揚げくん達の〜春だ、花見だ、僕らの飲み会2018〜」

グッジョブの後、

大いに、お飲みになる、

坊ちゃん達と姫たち。

(キュー、マメ、モカ、エピ)

たくさん、召し上がってください(水だけど、しかも水道のw)。


 

余談ではありますが「加藤忠」(かとチュー)。w

先入観を何も持たずに、かとチューと見ると「かっこよく」見えるらしい!!!

「え’’??? かっこいい????」という驚き。w

かっこよくないのに、なぜ呼んでるのか?

そんな、かっこいい、ばかりが全てじゃないです。

「かっこいい、かっこいい、かっこいい」と続いたら、飽きて来ますし。

だけど、絶対に、そんなに、飽きるほどは、かっこ良くないです。

私もぽりもかとチューも。(絶対、そんなには、カッコよくないwww)

かとチューは「爆弾」というか、

「ここで、危険物、投入!!!」というか、

「異質、爆弾の投下」というか、

そういうヤツだし、

素晴らしく、その役割を、ライブ内で全うしてくれています。

「はい!ここ!かとチュー爆弾、投入!!!」とかです。

そうかぁ〜、かとチューカッコ良いのかぁ〜、

それは、何よりです!!

かとチューが カッコよく見えたならば、それは何より嬉しい誤算。w

かとチューがかっこ良いと言った「犬のママたち」に、

この動画をプレゼント╰(*´︶`*)╯♡

「加藤忠、初めてのお散歩」w

犬を飼ったことがないにしても、ひどすぎる、初めてのお散歩。

キューちゃんが、かとチューを散歩させてます。 


 

偉大なり「犬も歩けば、棒に当たる」。

神に感謝なり。

とか、です。

りずむK

偉大なり、
犬も歩けば、棒に当たる。
神に感謝。
とか、です。
りずむK