日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 28
  • 2018

「寝桜」(寝ザクラ)〜我が家の車掌から〜

...

満開の桜。
夏の陽気。


 

ベランダからは、満開の桜。

窓を開けたらば、夏の匂い。 

とはいえ、

引きこもりは「花見」すら、家で寝ながら見る「寝ザクラ」。

なんだか、丁度よく、目の前に、ものすごく立派な桜の木があるし。

 

ベランダから見える、
やたら立派な桜。


 

この桜は、多分、中央図書館の所のかな?と。 

(野毛山公園の手前の)

そして、今日は、たまたま干してないのですが、

いつもだと、この「桜をめでる時」にも、

「景観」に「向かいの女装オヤジの洗濯物」が入ってきます。 

満開の桜と知ってか、知らずか? 

今日は、女装グッズの洗濯物を干していない。

りずむK

満開の桜。

中央図書館の桜と、
溶け気味の私。