日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 28
  • 2017

大絶賛「リバウンド」中!!!〜「立ち直れ」宴会。〜

...

リバウンド回避、宴会。


 

土曜に帰宅してから、何日、経過した?

「引きこもり」が「遠出」したから、

大絶賛「リバウンド中」。です

※ 1週間に渡り、あちこち行ったし

※ いろんな人に、会ったし、

※ そんな、こんなで、

「君たちは、いつまで、寝込むんじゃい?」

※ 「引きこもり」のリバウンド、おそるべし。

※ 私も、久も、マメも、どこまでも寝てる。

※ たまに、誰か、起きてトイレ行く。

※ たまに、私、起きて、なんか食べる。

※ 私が起きた時「久とマメのご飯」も置いとくと、いつのまにかなくなってる。

でも、久もマメも(私も)「ご飯」とも「散歩」とも言わず、寝てる。


 

「コレ、ダメじゃない?」と思って

「日常を取り戻す」ため、とりあえず「宴会」を催すことに。

※ 「散歩」は、ハードルが高い。

※ 「散歩」の前の「シャワー」はより、ハードルが高い。

ゆえに、とりあえず「スーパーまで行って」宴会。

(日常を取り戻す努力)

※ 「奏太にあげる」と言って、箱根と下田と横浜を行ったり来たりした、お菓子はいっぱいある。

※ ソレだけ、はよくないので、頑張って、スーパーへ。

※ マカロニサラダと、イカとニンニクの芽炒め、とか買う。

叩き起こされる、いびきをかいて寝てる、坊ちゃん達。

「宴会ですよー!!!!」

はい、起きて、起きてー。
宴会でーす。
甘栗とか、あげるから、起きてー。


 

よし、明日あたり、「シャワー&お散歩」のハードルを越えようと思います。

りずむK