- MAR
- 28
- 2016
「性の乱れた中年」2016〜もぅ!!いいだろ!!!〜
2016年に入り、
世論の声として「もぅいいよ!!!」だよね?
やっと、頭の傷が塞がったから、美容院に行った。(散髪)w
※「久々ですねぇ」と言われたから、入退院の経緯を、話した。
※ 美容師さん、頭の傷と、頭の中にコードがいっぱい入ってる事にビビっちゃうので、この話は、不可欠。
美容師さんは「人の秘密」を結構、知っています。
※ 人の頭の中には、色々、隠れている。ハゲ、カツラ、植毛、美容整形の傷の跡、私の様に、ペースメーカーのコード、黒柳徹子のアメ、とかね。
※ 「ハゲとか見つけたら言う?」と尋ねたら、「ケースばいケース」だって。
(本人が気づいて無い、10円ハゲとかあったら、もう、馴染みのお客さんなら、教えてあげる場合もあるし、微妙な(繊細な)案件なので、黙ってる事もある。と)
「大変でしたねぇ〜、それじゃ、ゲスの極みとか、清原なんて、どぅでも良かったですねぇ〜! それどころじゃない!!!っすね」
と、言う、美容師さん。
いや、自分の入退院とか、オペがあっても、なくても、どぉでもいいです!!!
もぅ、これだけ、出たらば、世論的にも、「どぉでもいい!!!」と思ってるはず。
数々の不倫報道の中で、最後の方が、私が主張してきた、
「王道コース」を実証してくれました。
1、「うちの人に限って」とか、ないです!!!
※ 世論の多くが「え??まさか?あの人が??」とか、言ってたけど、だから「まさか、あの人が?」とかない、って言ったでしょう。
※ 教育者ねぇ、、。選挙に出馬予定ねぇ、
※ 他の教育者も、政治家も「あぁ〜あ、もっと、うまくやればいいのにねぇ」と思ってるはず。
2、妻の妊娠中に、癒しを求めてしまった。という謝罪。
※ 奥さんが、妊娠中の浮気の多さ、を立証。
3、子供が生まれて、妻が母となってから、女性として見られなくなったが故。という、言い訳。
※ 子供ができる→レスになる→浮気 という王道コースを「もっともらしく」説明。
4、からの「開き直り」
※ 1個しか言われて無いのに、「1個じゃありません」と開き直って、自分でベラベラ喋り出す。(「もぅ、開き直ったから、いいだろう!!」という態度)
5、別件ですが、「罪悪感」から「墓穴」掘る
※ わざわざ「育児休暇をとる」と言って、「イクメン」をアピールして、ニュースになっておいて、「妻の妊娠中の浮気がバレる」という、阿呆な政治家もいたね。
見事です。
言ったでしょう
「ほぼ全ての夫は、浮気してるか、過去にしたか、これからする」(初婚の場合)
※ 世論もわかってる妻たちは「バレない様にやって欲しい」と言っている。
※ やるなら、早い方が良い。(全く、遊ばずに「真面目1本」みたいになって、還暦すぎてから、遊び始めたりすると、厄介)
もぅ「不倫騒動2016」は飽和状態。(ニュースでもない)
いい加減、「みんな、浮気してるね」で良くない?
ここで、1個だけ「特出すべき事」があるとすれば
「謝罪コメンテーター」という人の出現。
※ 「謝罪のプロ」だって。
※ それぞれの「不倫報道の会見」「謝罪会見」等々を分析して、点数をつける。(不倫、に限らず、麻薬問題、政治のお金の問題の謝罪の仕方を、それぞれを分析して、点数をつける)
※「良い謝り方」的な、本を出してるらしい。
※ それだけ「効果的な謝罪」について書ける、という事は、だいぶ、やらかしてきましたね。あなた。。
何か?というと「、、、コメンテーター」という人が、突如、現れるけど「すごいわぁ。謝罪コメンテーター」。(自称「謝罪のプロフェッショナル」)
「あなた誰?」って感じ
この「謝罪コメンテーター」を見た時、思わずにはいられなかった事。
全部、どぉでもいいけど、ショーンKだけは「最初から、もっとふざけた肩書き」で出て来れば、問題にならなかったのに。
と、思わずには、いられない。
別に人としての魅力はあるんだし。
声の魅力もあるんだし。(ラジオ)
この「謝罪のプロです」という「胡散臭い、ご意見番のおじさん」の言う事を信じる人は、
ショーンKの、誠実っぽい姿勢(ルックス)とか、説得力のある話とか声を、信じたに違いない。
肩書きは、どうであれ。
もっと、ふざけた肩書きにしとけば、良かったぁ〜。
ショーンK。。 笑
りずむK
PS うちは例外です(結婚前からレスだからw)
※ いちお、コンコンの名誉のために。w
※ 「え?ほぼ全ての夫は浮気する」説は?というなら、我が家での「夫」は私です ←コンコンが決めたルール。
※ 故に、私が何をして、逆ギレして、勝手に離婚したか?は、上記の「王道」に沿って、ご想像ください。(やりたい放題の逆ギレの夫、りずむ)
王道の他は「変わった性癖の問題」とかあります。
※ こういうの、書いてると、色んな「墓場まで持ってく予定だった」らしき、秘密を、告白してくる人がいます。
※ わかりやすいのは「SM」とかです。←「SM」という性癖を、抑えられないので、妻と家族は大事にするけど、「欲望」はプロを使って乗り越えている
とか。w
まぁ、人生、色々です。
でも、私は、懲りずにまた、結婚したいです。www
犬も、いっぱい、飼いたいし、、。