日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 28
  • 2016

「性の乱れた中年」2016〜もぅ!!いいだろ!!!〜

...

2016年に入り、

世論の声として「もぅいいよ!!!」だよね?

やっと、頭の傷が塞がったから、美容院に行った。(散髪)w

※「久々ですねぇ」と言われたから、入退院の経緯を、話した。

※ 美容師さん、頭の傷と、頭の中にコードがいっぱい入ってる事にビビっちゃうので、この話は、不可欠。

美容師さんは「人の秘密」を結構、知っています。

※ 人の頭の中には、色々、隠れている。ハゲ、カツラ、植毛、美容整形の傷の跡、私の様に、ペースメーカーのコード、黒柳徹子のアメ、とかね。

※ 「ハゲとか見つけたら言う?」と尋ねたら、「ケースばいケース」だって。

(本人が気づいて無い、10円ハゲとかあったら、もう、馴染みのお客さんなら、教えてあげる場合もあるし、微妙な(繊細な)案件なので、黙ってる事もある。と)


 

 

「大変でしたねぇ〜、それじゃ、ゲスの極みとか、清原なんて、どぅでも良かったですねぇ〜! それどころじゃない!!!っすね」

と、言う、美容師さん。

いや、自分の入退院とか、オペがあっても、なくても、どぉでもいいです!!!

もぅ、これだけ、出たらば、世論的にも、「どぉでもいい!!!」と思ってるはず。


 

 

数々の不倫報道の中で、最後の方が、私が主張してきた、

「王道コース」を実証してくれました。

1、「うちの人に限って」とか、ないです!!!

※ 世論の多くが「え??まさか?あの人が??」とか、言ってたけど、だから「まさか、あの人が?」とかない、って言ったでしょう。

※ 教育者ねぇ、、。選挙に出馬予定ねぇ、

※ 他の教育者も、政治家も「あぁ〜あ、もっと、うまくやればいいのにねぇ」と思ってるはず。

2、妻の妊娠中に、癒しを求めてしまった。という謝罪。

※ 奥さんが、妊娠中の浮気の多さ、を立証。

3、子供が生まれて、妻が母となってから、女性として見られなくなったが故。という、言い訳。

※ 子供ができる→レスになる→浮気 という王道コースを「もっともらしく」説明。

4、からの「開き直り」

※ 1個しか言われて無いのに、「1個じゃありません」と開き直って、自分でベラベラ喋り出す。(「もぅ、開き直ったから、いいだろう!!」という態度)

5、別件ですが、「罪悪感」から「墓穴」掘る

※ わざわざ「育児休暇をとる」と言って、「イクメン」をアピールして、ニュースになっておいて、「妻の妊娠中の浮気がバレる」という、阿呆な政治家もいたね。

見事です。

 


 

 

言ったでしょう

「ほぼ全ての夫は、浮気してるか、過去にしたか、これからする」(初婚の場合)

※ 世論もわかってる妻たちは「バレない様にやって欲しい」と言っている。

※ やるなら、早い方が良い。(全く、遊ばずに「真面目1本」みたいになって、還暦すぎてから、遊び始めたりすると、厄介)

もぅ「不倫騒動2016」は飽和状態。(ニュースでもない)

いい加減、「みんな、浮気してるね」で良くない?


 

 

ここで、1個だけ「特出すべき事」があるとすれば

「謝罪コメンテーター」という人の出現。

※ 「謝罪のプロ」だって。

※ それぞれの「不倫報道の会見」「謝罪会見」等々を分析して、点数をつける。(不倫、に限らず、麻薬問題、政治のお金の問題の謝罪の仕方を、それぞれを分析して、点数をつける)

※「良い謝り方」的な、本を出してるらしい。

※ それだけ「効果的な謝罪」について書ける、という事は、だいぶ、やらかしてきましたね。あなた。。

何か?というと「、、、コメンテーター」という人が、突如、現れるけど「すごいわぁ。謝罪コメンテーター」。(自称「謝罪のプロフェッショナル」)

「あなた誰?」って感じ


 

 

この「謝罪コメンテーター」を見た時、思わずにはいられなかった事。

全部、どぉでもいいけど、ショーンKだけは「最初から、もっとふざけた肩書き」で出て来れば、問題にならなかったのに。

と、思わずには、いられない。

別に人としての魅力はあるんだし。

声の魅力もあるんだし。(ラジオ)

この「謝罪のプロです」という「胡散臭い、ご意見番のおじさん」の言う事を信じる人は、

ショーンKの、誠実っぽい姿勢(ルックス)とか、説得力のある話とか声を、信じたに違いない。

肩書きは、どうであれ。

もっと、ふざけた肩書きにしとけば、良かったぁ〜。

ショーンK。。 笑

りずむK

 

ちなみに、
その「謝罪のプロ」によると、この人は、点数がつけれな。(問題外)
ゼロ点。
そんなの、プロに聞かなくても、わかるわ!!!www
カー◯スモーキー石◯は、ほぼ、満点です。 


 

 

PS うちは例外です(結婚前からレスだからw)

※ いちお、コンコンの名誉のために。w

※ 「え?ほぼ全ての夫は浮気する」説は?というなら、我が家での「夫」は私です ←コンコンが決めたルール。

※ 故に、私が何をして、逆ギレして、勝手に離婚したか?は、上記の「王道」に沿って、ご想像ください。(やりたい放題の逆ギレの夫、りずむ)

王道の他は「変わった性癖の問題」とかあります。

※ こういうの、書いてると、色んな「墓場まで持ってく予定だった」らしき、秘密を、告白してくる人がいます。

※ わかりやすいのは「SM」とかです。←「SM」という性癖を、抑えられないので、妻と家族は大事にするけど、「欲望」はプロを使って乗り越えている

とか。w

まぁ、人生、色々です。

でも、私は、懲りずにまた、結婚したいです。www

犬も、いっぱい、飼いたいし、、。