日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 29
  • 2018

「からあげクン」たちのお花見〜おいも祭り2018〜

...

サツマイモに釘付けの 「からあげクン」たち。


 

横浜の桜が満開の今日。

「からあげクン」4人組は、野毛山公園へ遠足です。

まずは、いつもの汽車道で、

観覧車ー満開の桜ーワールドポーターズ(からのマメ太)。

パノラマ撮影で、無理やり最後に、グイッと足元のマメ太をねじ込みました。

右端コーナーのマメ太を探せ。 


 

象の鼻パークで寄り道。

象の鼻で寄り道。 


 

野毛山公園で、大はしゃぎ。

野毛山公園の「ポポちゃんママ」にもらった、苺ボール大人気。

モカちゃん、苺狩に夢中。
エピちゃん、名前を呼ばれると、カメラ目線。╰(*´︶`*)╯♡



 

そして、展望台に登って、

いよいよメインエベントの

「からあげクンたちのお花見」〜サツマイモ祭り2018〜

春の園遊会ですから、今日くらい、沢山いただきましょう。

皆さん、いい顔をなさってます。
(お芋祭りへの、スタンバイ)



 

絶好のお花見日和だったし、楽しかったね〜!!!

しばらく良い気候だし、またいっぱい遊ぼうね〜。

「からあげクン」たちに幸あれ!!! 

りずむK

からあげクンたちに、幸あれ!!!