日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 29
  • 2016

不毛地帯〜落胆の極み(寒の戻り)〜

...

10日くらい前に、スーパーに夏が来た。

店頭に、スイカ!!!!(歓喜の涙)

※ 中玉4個

※ 小玉6個

「春が来た!!!」と思って、毎日、スイカを買った。

※ 毎日、スーパーに通う、という勤勉な態度。

他にライバルがいる様子はない。(よし!!!)

と、いう反面、スイカは順調に消費され、

スイカの置いてある場所は、

スイカが補充される様子もない。

 


 

 

日曜に10個目のスイカを購入。

よし!!

中玉だし、明日(月曜)は雨だから、

「火曜まで、これで生き延びよう!!!」

と、いう考え。


 

 

そして、今日(火曜)。

スイカを買うために、スーパーへ。

スイカの場所には、メロン!!!!

ヲーターメロンじゃなく、メロン!!!!(涙)

ヲ〜ターメロンは?????

ショックのあまり、野菜売り場を5分ほど、うろつく。

完全に「寒の戻り」というか「花冷え」って感じ。(涙)

りずむK

落胆する母に、容赦ない、坊ちゃん達。↓↓↓

ついでに、この1ヶ月、買い続けてあ「アーモンドフィッシュ」も、先週の金曜くらいに、最後の1個を、私が買ってから、補充されて、いない。。(涙)

「寒の戻り」に倒れる、ヲ〜ターメロンマン。りずむK

「花冷え」に襲いかかる、
猛獣、(坊ちゃん達)。
容赦なし。