日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 29
  • 2019

ライブ速報1〜スペシャルサポーター米重優哉〜

...

スペシャルサポーターの米重優哉さん!


 

昨日、満員御礼の中、行われた

「タッキー&りずむ(仮)」ユニットの初ライブ。

滝さんと、長年デュオを組まれている、

米重優哉さんが応援に来てくださいました。

米重さんの声の迫力に、

お客さんが、めっちゃ喜んで興奮してました。

動画は、米重さんの声の凄さとかライブ感が10分の1くらいになっちゃうので、むしろあまり載せないでおくね

と、言いつつ

滝さんと米重さんがいつも一緒に歌ってる

「デイドリームビリーバー」です。

(親子デュオって言って、怒られた。笑!) 


 

あとはね〜、

このTLCの曲をやってみたりしたんだけどね〜、

ラップのところを、もっと米重さんとコラボしたりとか、

もうちょい、ちゃんとやりたかったな〜、、、とかね、

色々、やり散らかした。

米重さーん、お客さん、めっちゃ興奮してて、めっちゃ喜んでたので、また懲りずに遊びに来てくださいませ!!! 

ライブ速報 つづく、、、 

なんで、こんなに、やり散らかったんだろう、、。

リハから、全然、頭が回ってなかった、(頭、ゼロ回転って感じ、、、)

りずむKプロデュース バーカバーカ。←自分に。 w

りずむK

もっとちゃんとコラボしたかった、、

ヲーターフォールズ のラップ部とかな。

(コラボしてないじゃんか、、っていう)↘︎ ↘︎ 

photo by Suzuki Toshio