日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 29
  • 2018

モゥ、手書きで告知。。。。

...

告知です。


 

という訳で、(なんらかの)延命措置で、

一旦「辞めるの」を中断した私。

先日、

「もう、最後だから行ってやろう」と思って来てくださった方、

さらには「もう最後だから」と言って、

私の「延々と続く、大事な告知」を聞かされた皆さま、

(結婚相手の募集とか、横浜で戸建てに住んで、犬をたくさん飼う夢の話)

大変、申し訳ありません。

もうちょい、頑張る模様です。

初めて、ライブにいらした方が、ライブの後

「最後に、ああうい告知をするんですね〜、なるほど〜。」とおっしゃってましたが、、、、、

「違います!!w」

ライブで、結婚相手を募集するのも違うし、

ライブで、一戸建ての家を探してるので、良い物件を教えてくださいとかいうのも違うし。

諸々、違う。w

 

もう、手書きだし。


 

とりあえずメンバー全員と、お店の都合が合う、直近の日程がこの1日なので、この日に決定。

また、日本中が忙しいであろう「お盆」だし。

お盆だから、お店が開いてたのかもだし、、w。

リーダーのみ、365日、暇。

やれやれ、これから半年、また、一体、何回、

「どうしよう、、キャンセルか?」と思ってビビる事やら、、、。

りずむK