日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 29
  • 2016

迷惑な「割り込み客」〜割り込みに成功するまで〜

...

どこにでも、いますねぇ。迷惑な「割り込み客」


 

 

お客さん同士の、喧嘩は困りまーす。


 

 

二番のお客さん、もうちょっと、さがってお待ちくださーい。


 

 

後ろからの、割り込みも、お断りしてまーす!!!!


 

 

待合室の方で、お待ちいただけますかぁ?


 

 

申し訳、ございません。久太朗さん。

今度、あのお客さん、出禁にしますので、今日は、ご勘弁ください。


 

 

割り込みに成功した、迷惑客。

ガッツリ、居座る。↓↓↓

 

お客様、今後のご来店は、ご遠慮ください。
マメ、出禁。w
りずむK