日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 3
  • 2018

「ひな祭り」&「書き初め」&「タップ&ハープのコラボ(フラメンコ飛び入り&ニューカレドニア歌姫)」など、盛りだくさんすぎる祭り。

...

左)書き初めです 「犬が好き!」りずむK
右) お雛さま 


 

赤レンガ倉庫が「パンフェス」で盛り上がってる今日、

私は、東京で「ひな祭り」パーティです。

1) まず、会場に到着で、スタッフも出演者も、お客さんも「書をしたためる」ルールらしい。

書道って、たまにやると、楽しい!!!

書きました、

「犬が好き」りずむK

犬好き。 りずむK

スミも、花粉で薄まってる
ぽりちゃん 「花粉」w。 


 

2)今日のメインはアルパ(パラグアイのハープ)です。

「いやぁ、音色が素敵ですね〜」とか

「パラグアイの民謡でいいですか?」とか

「うっすら入るので、いいですー」とかの

うっ〜すらした「打ち合わせ」をする。←薄すぎ。

華やかな、アルパ&藤枝さん。  
素敵ですね〜。 


 

3)お客さんと会話をしていたら、

お客さんが「あの方は????」と指を指す方向を見たらば、この方が、この格好で、タップの板の上に立っていた。

「いや、、、あの方は、私も存じ上げないです、、、w。」

色々「聞いてないよ」と言うより

「全面的に聞いてないけどいい」w。 

この方が、タップの板の上でポーズを取っていた、
「この方は、存じ上げないです、、w」 

本番の前に、見たら、
ぽりと私の靴の間に
「フラメンコの靴」が置いてある、がっつり置いてるし。w
踊る気、満々です。
(私は、存じ上げないからね〜、、、、www)


 

4)アルパと私 & アルパとポリちゃんのコラボ。

(楽しかったね!!!)

私は、パラグアイの民謡で、

ポリちゃんは「コーヒールンバ(荻野目洋子???)」で踊るの巻き。

打ち合わせが緩かっただけあって、

3人で、終わってから、

「もっとちゃんとやりたかったですね〜」と、

ワインを飲みながら反省す。←似通った臭いのする、3人。

また是非、一緒にぜひやりたいけど、

「また、ゆるっとするんじゃないかな、、」と言う予感ががしないでもないw。 

そして、お雛様を、眺めつつ、


 

5)ニューカレドニアから来た、歌姫の登場。

もう、この辺りからは、

何と何のコラボなのか?不明です。

ニューカレドニアから来た、歌姫(不思議ちゃんスタイル)と、
美しい、アルパ姫の、藤枝さん。 


 

6)その後、なぜか「オオトリ」に「あの方が!!!」

「順番がおかしくないですか???』と言うwwww。

「あの方」は、お客さんで、スペインの方だと判明。

「お雛様だから、ドレスを着て来たい」と言って着て来たらば、

タップの板があったので、嬉しくなって「フラメンコを披露する気、満々」となってしまった模様。

注) スペイン人=フラメンコの達人とかじゃ、ないです。w。

「アルパ→タップ→歌姫」の後に、、

なぜか「あの方」が「主役級のドレス」で登場。www

完全に「主役級のドレス」www。


 

いやぁ〜、あれもこれも、どれも、楽しかったし、

ワインが美味しくて、

お友達のお母さんが作ってくれた、ちらし寿司が最高に美味しくて、

ワインと食事が美味しいと、多少の「あの方」とかは、全然、大丈夫だと思います。w

「女の子」の祭りだし? とか?

ありがとうございました!!

藤枝さん、また今度、もうちょいちゃんとやりましょう!!(笑)

りずむK 

戌年ですしね、、。