日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 30
  • 2019

ライブ速報2〜アルトサックス藤林祐聖くん〜

...

藤林祐聖 


 

滝さんの、40周年のコンサートの時のバンドで、

1)平均年齢60才くらいの感じの中に、

2)1人だけ「平成」的な感じで、

3)ふわっと居て、良い音を出してた、

アルトサックス藤林祐聖くんも、遊びに来た。

この日も、1人だけ若いからって、

トランスジェンダーとか、(女の子みたい)(髪の毛をピンでとめてる)

細いとか、薄いとか(全員中年太りの中で、1人やせてる)

顔が欧米的に小さいとか、(凹凸が日本人離れ)

色々、しょうもない事を言われる標的になる。 

トランスジェンダー


 

なんか、人数多かったし、

やる事、多かったから(フロント、やらた多いw)

ちゃんとフィーチャーしてあげれなくてごめんね〜。

滝さんの「スタンドバイミー」は、

祐聖くんやり慣れてたから、

すごくいい感じでした。 


 

適当でごめんねー、というテイク5。

「せっかく居るからやろうか?」とかの安易さ。

(すみませぬ)

でも、お客さんで「テイク5が好きだった」という方がいらしたので、なんとなく演って良かったです。

なんとなくね、、、w。

動画、観てみたら、

アレ?いい感じじゃないですか?

というテイク5。

 


 

祐聖くーん、また懲りずに遊びに来てね〜。

もうちょっと、ちゃんと居場所つくるから!

祐聖、懲りずに、また来るそうです。(よしよし)

でも、若者は忙しいので、なかなかスケジュール合わず、

次、祐聖に出会えたお客さんは、

「ああ、これが噂のトランスジェンダーか」と、

どれだけ薄いか、お腹と背中を触ってみてください。 

MacBook Airーくらいの薄さです。 

りずむK 

スタンドバイミー
タッキー&りずむ
photo by Suzuki Toshio

Photo by Suzuki Toshio

祐聖&りずむK&タッキー