日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 30
  • 2016

緑のおばさん〜「カーキ」への戒め。買うなよぅ〜。

...

気づけば、パンツもジャケットもカーキだらけの私。

数年前に「カーキを一掃しよう!」と、スタジオに持って行って、若い方にもらって頂いた。

それなのに、なぜ?また?カーキが増えているんだ???

「緑のおばさん」の図。↓↓↓

ジャケット緑。
パンツカーキ。
ベルトカーキ。
スニーカー、カーキ。
気づけば、ストールもグリン系。 


 

 

知らず知らず、緑が好きらしい。

思えば、タップシューズがオーダーメイドできる様になって、

悩みに、悩んで、作った靴も緑。

当時、一番、良く履いてたスニーカーと同じ配色にしたらいいんじゃないか?と。。。。

緑じゃん!!!! 

初めて、オーダーメイドで作った、タップシューズ緑。
シルクのドットシャツも緑。。。

がぁああああああん。


 

 

すごく良く履くパンツは、この辺り。

全部 カーキ!!!!

良く履くパンツは、カーキが多い。


 

パンツよりもっと、良く着る、

「使いやすいジャケット」は全部カーキか緑!!!↓↓↓

※ 「カーキのジャケットを着る事が多い」と解っているなら、カーキのパンツを買うなぁあああああ!!!!

※ 大抵、黒、ネイビー、カーキがあると、カーキを選んでしまう。

※ 黒は買っても着ない事が解っている。

※ ネイビーは黒と、見分けがつかない事が多い。

※ 店員さん「カーキ、使いやすいですよねぇ」って言うけど、、、

※ パンツがカーキばっかり履くなら、ジャケットはカーキ買うな!

※ ジャケットがカーキばっかりなら、パンツはカーキ買うな!!!

結果「カビ女」あるいは「緑のおばさん」となる。

ナイロン カーキ
気安い カーキ
レザー ミントグリーン
デニム カーキ

同じじゃん!!!買うな!!!

おぃ、こらぁ〜。
レザー ミントグリーン
ベルト カーキ
パンツ カーキ
スニーカー カーキ
気づけば、ストールもグリン系。 


 

 

春になって、また、友人から買い物を頼まれる事が多くなった今日この頃。

友達にカーキを勧めるのはいいけど、

「君はカーキを欲しがるの、やめなさい!!!」という戒めが必要。

見える所に、カーキのパンツと、カーキのジャケットを吊るしとけ!!!

カーキを買うな!!!!

※ 冬のダウンも、良く着る5枚のうち、3枚はカーキだという事を忘れるな!!!!(しまうと、忘れる!!!)

りずむK